平均入着確率80%軸馬 中央競馬( 阪神 中山 )

中央競馬を情報提供しますが、軸馬候補馬情報のみ提供しますので、、各自で選んだ、相手馬を組み合わせて、レースごとにフォーメーションや着固定などにし、馬連、ワイドや3連単、3連複、軸馬の単勝、複勝など馬券種は、各自で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。配信馬は平均1頭以上馬券に絡む確率は80%前後になります。逆に考えれば、配信馬を1頭も絡めないと、80%前後平均で外れるというこ…

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平均入着確率80%軸馬 中央競馬( 中山 阪神 )

中央競馬を情報提供しますが、軸馬候補馬情報のみ提供しますので、、各自で選んだ、相手馬を組み合わせて、レースごとにフォーメーションや着固定などにし、馬連、ワイドや3連単、3連複、軸馬の単勝、複勝など馬券種は、各自で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。配信馬は平均1頭以上馬券に絡む確率は80%前後になります。逆に考えれば、配信馬を1頭も絡めないと、80%前後平均で外れるということもいえます…

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本日のオートレース軸車情報( 川口 )

オートレース 本日の軸車候補。(1レース2もしくは3車提供) 軸車から、相手を加えて、各自で最終買い目を決めて、勝ち逃げを。 軸1  → 軸2  →   相手、車券種類は各自で。 軸3  →  もしくは 軸1,2  → 軸2,3  →  相手、車券種類は各自で。 軸1,3  →   相手を絞るか、軸を絞るかして、点数は増減できま…

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平均入着確率80%軸馬 地方競馬( 名古屋 大井 )

券で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。また、的中しないと思えば、無理せず、見送ってもよいと思いますし、軸馬を絞って、1点にするか、もしくは消し馬としてもよいですし、レースによってはワイド、3連複など、使い分けてもよいですので、 必ず資金配分、追い上げ、勝ち逃げをし、一喜一憂せず、長期的な視野で、 最終判断は各自で、軸馬を替える、そのまま、消すなど、 自己責任の…

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平均入着確率80%軸馬 地方競馬( 大井 名古屋 )

地方競馬を提供しますが、軸馬のみ提供しますので、軸は2頭流しか、もしくは軸をそれぞれ個別に、ワイドや3連単、3連複の軸馬として、フォーメーションマルチの軸馬か、もしくは配信馬の単勝、複勝で、活用を。 軸馬を使った馬券で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。また、的中しないと思えば、無理せず、見送ってもよいと思いますし、軸馬を絞って、1点にするか、もしくは消し馬とし…

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本日のオートレース軸車情報( 川口 )

オートレース 本日の軸車候補。(1レース2もしくは3車提供) 軸車から、相手を加えて、各自で最終買い目を決めて、勝ち逃げを。 軸1  → 軸2  →   相手、車券種類は各自で。 軸3  →  もしくは 軸1,2  → 軸2,3  →  相手、車券種類は各自で。 軸1,3  →   相手を絞るか、軸を絞るかして、点数は増減できま…

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平均入着確率80%軸馬 地方競馬( 園田 名古屋 園田 )

地方競馬を提供しますが、軸馬のみ提供しますので、軸は2頭流しか、もしくは軸をそれぞれ個別に、ワイドや3連単、3連複の軸馬として、フォーメーションマルチの軸馬か、もしくは配信馬の単勝、複勝で、活用を。 軸馬を使った馬券で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。また、的中しないと思えば、無理せず、見送ってもよいと思いますし、軸馬を絞って、1点にするか、もしくは消し馬…

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本日のオートレース軸車情報( 川口 )

オートレース 本日の軸車候補。(1レース2もしくは3車提供) 軸車から、相手を加えて、各自で最終買い目を決めて、勝ち逃げを。 軸1  → 軸2  →   相手、車券種類は各自で。 軸3  →  もしくは 軸1,2  → 軸2,3  →  相手、車券種類は各自で。 軸1,3  →   相手を絞るか、軸を絞るかして、点数は増減できま…

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平均入着確率80%軸馬 地方競馬( 園田  大井 名古屋 )

地方競馬を提供しますが、軸馬のみ提供しますので、軸は2頭流しか、もしくは軸をそれぞれ個別に、ワイドや3連単、3連複の軸馬として、フォーメーションマルチの軸馬か、もしくは配信馬の単勝、複勝で、活用を。 軸馬を使った馬券で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。また、的中しないと思えば、無理せず、見送ってもよいと思いますし、軸馬を絞って、1点にするか、もしくは消し馬…

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本日のオートレース軸車情報( 伊勢崎 )

オートレース 本日の軸車候補。(1レース2もしくは3車提供) 軸車から、相手を加えて、各自で最終買い目を決めて、勝ち逃げを。 軸1  → 軸2  →   相手、車券種類は各自で。 軸3  →  もしくは 軸1,2  → 軸2,3  →  相手、車券種類は各自で。 軸1,3  →   相手を絞るか、軸を絞るかして、点数は増減できま…

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